イネイト活性療法アカデミー(9期)修了しました

全国治療家支援協会のイネイト活性療法アカデミーにて豊田 竜大先生・講師の先生から

学びました。そして本日2023年5月28日に修了しました。

「イネイト活性療法」とは豊田 竜大先生が考案完成させた

「たった1つの検査法とたった1つの治療法だけで、ありとあらゆる症状を改善に導く治療法」

(エビデンスがあり、科学的に効果が証明されているそうです。)

(おまけ)...興味があれば...

イネイト活性療法アカデミー説明会に参加しての個人の感想です。

4年前、アカデミーの生徒募集セミナーを受講したとき、その会場にいる一番カラダが悪い人の施術実演があった。


実演を見ていると、その人は、最初、左右で太ももの太さが違っていたのだが、検査・治療(自然治癒力)と

進むうちに、細かった太ももの筋肉がもこもこと動き出し、左右の太さが同じになった。

すごいものを見てしまった。これは本物だとびっくりしました。

(おまけ その2)

イネイト活性療法アカデミー(10期)受講をお考えの方へ

少しお得に講座を受けられるかもしれません。

ご興味がありましたら施術時にどうぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次